HOME > 整備実績 >「ホンダ S2000」 ドライブレコーダー取り付け

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「ホンダ S2000」 ドライブレコーダー取り付け

みなさまこんにちは!

自粛ムードの中、少しでも明るい気持ちになって頂きたく、今回こちらのお車をご紹介します!

BBSホイールがビシッと決まっているホンダ S2000!

ボディもすごくきれいですし、
エアロパーツもカッコイイです!

今回ホームページを見て、初めてご来店頂きました。
ドライブレコーダーを前後に取り付けたい、との事です。

それでは取り付けていきます!

BBSホイールがビシッと決まっているホンダ S2000!
まずはリフトアップ。ブレーキ廻り分解点検、下廻りの点検

取り付けるドラレコは、お客様自身で購入されたものをお持ち込みいただきました。

まずは現状を確認

まずは現状を確認します。
オープンカーなのでリヤ側は特に、取り付け場所と配線の取り回しを十分考慮する必要があります。

いきなりですが、取り付け完了です。

いきなりですが、取り付け完了です!
フロントはお客様が購入されたミラー一体型タイプ。スッキリしていいですね!

ナンバーが見えなくならないよう取り付け

リヤについてはお客様と相談し、配線の事も考えてナンバーが見えなくならないようにこの位置に取り付けしました。

HONDA S2000斜め前から
HONDA S2000斜め後ろから

個人的に車やバイクはこの角度で見たときが1番色気が出ると思っています。とても素敵です。

川崎市よりお越しのT様、この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます!
またのご利用をお待ちしております!

PHOTO・TEXT/ S.ITOH

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>>

お問い合せフォーム

PAGE TOP

カーテック神中 公式ツイッター(jinchu_car)はこちら

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.