カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • TEL.0120-26-1716

HOME > 整備実績 >「クラウン ハイブリッド」 リヤガラスフィルム&ボディガラスコーティング施工

ACHIEVEMENT

【実績紹介】 「クラウン ハイブリッド」 リヤガラスフィルム&ボディガラスコーティング施工

皆様、こんにちは!
弊社H.Pご覧頂きまして誠にありがとうございます!

さて、今回ご紹介するお車はこちら!
「いつかはクラウン」が代名詞とされる高級車、
「クラウンロイヤルサルーン ハイブリッド」!

こちらのお客様はこの度、このお車に代替されたばかりで
リヤガラスとボディコートのご相談をお受けいたしました。
当店のご利用は初めてとの事ですが、私共にお任せして頂きました!それでは早速ご案内いたします。

「違いの分かる大人が乗る車」 それがアルピナ。
こちらはノーマルの状態です

まずはリヤフィルムから着手します。こちらはノーマルの状態です。
これはこれで悪くはないと思いますが、しいて言うならば中が丸見えなのとすっきりしすぎている、ってとこでしょうか。

レージの中ですとガラスが暗く見えますが、施工前

ガレージの中ですとガラスが暗く見えますが、施工前です。

リヤドライブレコーダーが取り付いていました。こちらを脱着します。

リヤドライブレコーダーが取り付いていました。
こちらを脱着します。

どの位置に付いていたのか?きちんと記録しておきます。

どの位置に付いていたのか?きちんと記録しておきます。

ドアの内張りを丁寧に外した後、フィルムを張っていきます

ドアの内張りを丁寧に外した後、フィルムを張っていきます。

途中経過画像は割愛して完成です!

途中経過画像は割愛して完成です!

走行テスト後、もう一度リフトアップして漏れの確認

フィルム濃度は選べます。お客様とご相談し、今回はスタンダードな「レギュラースモーク」をチョイスいたしました。

20スポーク大径ホイールとデコレーションストライプが「アルピナ」の証

ガレージの中ですと「レギュラースモーク」でも大分黒く見えますが、実際はそこまで真っ黒ではございませんのでご安心を。

Before

Before
画像がぶれてますね。。すみません。

After

After

ボディコーティング。まずは下地を整えていきます

続いてボディコーティングに入ります!
まずは下地を整えていきます。

ドアミラーもきっちり施工します。

ドアミラーもきっちり施工します。

バンパー周辺などは飛び石などで鉄粉が付着している事が多い

バンパー周辺などは飛び石などで鉄粉が付着している事が多いです。したがいまして鉄粉除去専用粘土や専用タオルできっちり鉄粉を除去してからコーティング作業を行います。

ツヤツヤに仕上げました!

ツヤツヤに仕上げました!
また、フロントウィンドガラスの撥水コートもサービスで施工させて頂きました。

天気が雲っていましたが、表でパチリ。

天気が雲っていましたが、表でパチリ。

カーテック神中、屋外の駐車場にて撮影
リヤフィルム貼るだけでもかなり雰囲気が変わりますね!

リヤフィルム貼るだけでもかなり雰囲気が変わりますね!

ジェントルな佇まいを感じさせます。

ジェントルな佇まいを感じさせます。

とても紳士的な藤沢市内よりお越しのT様。
今回の仕上がりに大変ご満足されている様子が
伝わり、私共といたしましても仕事冥利につきます。
また何かありましたらお気軽にご相談下さい。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!
今後共カーテックJIN-CHUをどうぞよろしくお願いいたします!

PHOTO・TEXT/S.ITOH

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>>

お問い合せフォーム

PAGE TOP

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.