カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

HOME > 整備実績 >「レクサス RC350 Fスポーツ」フロントリップスポイラー修理

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「レクサス RC350 Fスポーツ」フロントリップスポイラー修理

みなさまこんにちは!

ホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。

さて、今回ご紹介のお車はこちら!
V6、3.5ℓエンジン搭載のRC350Fスポーツ!
レクサスのスポーツクーペ、フォルムが素敵ですよね。

左フロントリップ下側を修理いたしましたので、簡潔にご紹介したいと思います!

TOYOTA Roomy H30年式
左下側に小さな傷があります

すでに軽く磨いてしまっていますが、左下側に小さな傷があります。これをきれいに修理していきます。

まずは表面をきれいに平らに整えていきます。

まずは表面をきれいに平らに整えていきます。

ヒビは放置しておくと広がる可能性がありますので、こちらもきっちり修正しておきます

よく見ると・・〇印のところがクラックがある事も判明しました。ヒビは放置しておくと広がる可能性がありますので、こちらもきっちり修正しておきます。

板金専用の接着剤をクラックに埋め込み、強度を出しておきます。

そのままパテを盛り付けても、経年劣化で再度、ヒビの部分で割れる可能性があります。したがいまして、板金専用の接着剤をクラックに埋め込み、強度を出しておきます。

パテを薄く塗布し、表面を丁寧に整えた後、サフェーサーを塗布します。

パテを薄く塗布し、表面を丁寧に整えた後、サフェーサーを塗布します。

ぼかし塗装を行いながら、周囲との色に自然になじむように塗装

その後、ぼかし塗装を行いながら、周囲との色に自然になじむように塗装していきます。

最後にポリッシャーにより磨き工程を行い、完成であります。

最後にポリッシャーにより磨き工程を行い、完成であります。

ハイブリッドバッテリー交換完了!

迫力あるリヤ廻り。かっこいいです!

素敵なお車ですね♪

素敵なお車ですね♪

藤沢市よりお越しのE様、再度当店を選んで頂き、ありがとうございます。

いつもお車をきれいにされているので素晴らしいなと思っています。

また何かありましたら、お声掛けして頂けると幸いです。

今後共カーテックJIN-CHUをどうぞよろしくお願いいたします。

PHOTO/M.INOUE&S.ITOH
TEXT/ S.ITOH

「GWS204 クラウン」 ハイブリッドバッテリー交換
GWS204 クラウン
ハイブリッドバッテリー交換

整備実績一覧ページ

お問い合せフォーム

PAGE TOP

カーテック神中 公式ツイッター(jinchu_car)はこちら

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.