カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • TEL.0120-26-1716

HOME > 整備実績 >「メルセデス・ベンツBクラス」 車検整備

ACHIEVEMENT

【実績紹介】 「メルセデス・ベンツBクラス」 車検整備

皆様こんにちは!
当社ホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

花粉の時期が近づいてきましたね。
対策はお済みでしょうか?
私も毎年、目鼻が大変な事になってます。。

さて、今回ご紹介のお車はこちら!
M.BのBクラス!

今回、当社ご利用は初めての車両です。
ありがとうございます!
それではサクッとご紹介いたします。

メルセデス・ベンツBクラス 2ℓターボ 193PS

車両はH18年式。2ℓターボ、193PS!

入場検査を行った後、ブレーキ廻りから分解点検

いつも通り入場検査を行った後、
ブレーキ廻りから分解点検を行います。

走行118,000km。まだまだ元気に走れるようきっちり整備したいと思います

走行118,000kmと少し距離が伸びていますが、
まだまだ元気に走れるようきっちり整備したいと
思います!

ブレーキローターも脱着し、厚みが基準値内にあるか、著しい傷やゆがみなどがないか、きちんと点検

ブレーキローターも脱着し、厚みが基準値内にあるか、
著しい傷やゆがみなどがないか、きちんと点検します。

ブレーキホースを交換

ブレーキホースを点検した所、表面に浅い亀裂が無数にありました。こちらはユーザー様の承諾を得た後、交換させて頂きました。
ショックアブソーバーはビルシュタイン製!

D席側サイドバイザー取外し、接着面を丁寧に清掃した後装着

また、D席側サイドバイザーが外れかかっていましたので今回一度取外し、接着面を丁寧に清掃した後、再度きれいに付け直しておきました。

リヤのワイパーブレード交換

リヤのワイパーゴムもぱっくり切れていました。
こちらもワイパーブレード交換させて頂きました。

足元を引きしめるホイールもメッキ仕様

足元を引きしめるホイールもメッキ仕様です!

内装もブラックで統一

内装もブラックで統一されシックにまとまっています。

衝突安全性とスペース効率を両立させたメルセデス独自のボディ構造「サンドイッチコンセプト」が採用されたBクラス

衝突安全性とスペース効率を両立させたメルセデス独自のボディ構造「サンドイッチコンセプト」が採用されたBクラス。

完成検査を行い、クリーニング終了

完成検査を行い、クリーニング終了しました!
サイズ感もコンパクトでとても乗りやすそうですね。

【編集後記】

「深謝」
TOPページでもご案内の通り、
この度当社工場は移転する運びとなりました。
これまでご愛顧頂いたお客様や近隣住民の方々には
本当に感謝の気持ちしかありません。
略儀ながらこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

私共は軽トラックからバス、消防ハシゴ車まで整備を行っています。
新工場に移ってからも1人ひとりのお客様、1台1台のお車を大切にし、
1歩1歩前進していきたいと思っております。
今後共カーテックJIN-CHUを何卒よろしくお願いいたします。

それでは新工場でお会いしましょう!

PHOTO・TEXT / S.ITOH

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>> |

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.