カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • フリーダイアル0120-26-1716
    TEL:0466-47-3811/FAX:0466-47-3833

HOME > ニュース一覧 > 【お知らせ】テュフ ラインランドより、鈑金塗装工場として認証を取得しました。

ACHIEVEMENT

【お知らせ】テュフ ラインランドより、鈑金塗装工場として認証を取得しました。

ホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、この度カーテックJIN-CHUは、テュフ ラインランド ジャパン株式会社より、“スチール補修対応”の鈑金塗装工場として認証を取得しました。

第12回ノスタルジック2days

TÜV認証マーク

テュフ認証 認定

テュフ認証 認定書

【テュフ ラインランド】とは、工場の品質レベルを測る第三者機関として世界で認められている認証機関です。本社のあるドイツをはじめ、世界各国で自動車修理工場の監査・認証を行っています。

この「テュフ認証」取得には、高難度の修理に対応できる設備の保有、修理の品質と管理体制の確立、従業員への継続的な教育など、高いレベルの審査要求に適合する必要があります。

カーテックJIN-CHU工場外観

次々に新しい技術が生み出され、車の性能の向上に伴い、構造部材が多様化し、安全性の維持には高度な技術が欠かせない時代となっています。

このテュフ認証の取得によって、ますます安全かつ衛生的な作業環境の確保、管理体制の強化などを図り、お客様にもより良いサービス提供を目指していきたいと思います。

テュフ ラインランド 公式ウェブサイト

Nostalgic2daysサイン

TÜV Rheinland認証工場に掲出されている認証プレート

PAGE TOP