カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • フリーダイアル0120-26-1716
    TEL:0466-47-3811/FAX:0466-47-3833

HOME > 整備実績 >「ランサーエボリューションX」 トランクパネル・補修塗装

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「ランサーエボリューションX」 トランクパネル・補修塗装

こんにちは!
いつもホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

さて、今回の実績紹介は藤沢市在中のお客様で
『三菱・ランサーエボリューションX』 ご入庫 です。

 

カッコイイですね!
言わずと知れたラリースポーツカー、ランエボX!
2リッターターボを搭載したハイパフォーマンスマシン!
ブラックボディがスパルタンさを増してます!

 

それでは早速ご案内いたします!

三菱・ランサーエボリューションX
大型カーボンリヤスポイラー&デュアルマフラー
黒は特に小傷が目立つんですよね
大型カーボンリヤスポイラー&デュアルマフラー!
まさにスポーツカーの証。
申し遅れました!今回の修理ご要望は
『トランクに所々小傷があり、きれいに塗り直したい』との旨です。
たしかにこのような感じです。
黒は特に小傷が目立つんですよね。
エンブレムは再利用出来ない為、新品に交換いたします
キズ部分の下処理をおこなっていきます
まずはリヤスポイラー・テールランプ・エンブレムを外していきます。
エンブレムは再利用出来ない為、新品に交換いたしますね。
キズ部分の下処理をおこなっていきます。
ペーパーがけで少しずつ表面を滑らかにしていきます
現車に合わせてきっちり調色していきます
ここからペーパーがけで少しずつ表面を滑らかにしていきます。
その間に塗装チームが調色の段取りをしておきます。
同じ車種・同じ色でも経年などにより微妙に違う色合い。
現車に合わせてきっちり調色していきます!
塗装ブースに車両を移動してマスキングを行います
塗装面以外に塗料がかからないように、ボディ全体もカバーにて覆います
塗装ブースに車両を移動してマスキングを行います。
塗装面以外に塗料がかからないように、ボディ全体もカバーにて覆います。
スピーディー且つ丁寧に塗装していきます
塗装完了後ポリッシャー磨きを行い、表面がツルピカになるまで仕上げていきます
スピーディー且つ丁寧に塗装していきます。
塗装完了後ポリッシャー磨きを行い、表面がツルピカになるまで仕上げていきます。
塗装面が完璧に仕上がった後、リヤスポ、テールレンズ、エンブレムを取付けます
そして最後にクリーニングを行い完成です
塗装面が完璧に仕上がった後、リヤスポ、テールレンズ、エンブレムを取付けます。
そして最後にクリーニングを行い完成です!
レーシーでカッコいい運手席廻り
エンブレムはご希望があれば出来る限り丁寧に外し、お客様にお返ししてます。
レーシーでカッコいい運手席廻り。
3連メーターの存在がその気にさせます!
こちらはダッシュボードです。今回取り外したエンブレム群です。
エンブレムはご希望があれば出来る限り丁寧に外し、お客様にお返ししてます。
「記念に」と皆様からご好評頂いてます。
遠慮なくお申し付け下さい。
「トヨタ・アクア」フロントバンパー補修塗装完了

今回のお客様は当社ホームページを見て初めてご来店して頂きました。
本当に嬉しい限りです。

 

今回の塗装でより一層の「気持の良い走り」に少しでも貢献できれば幸いです。

 

また何かありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

 

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
スタッフ一同、またのご来店をお待ちいたしております。

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>>

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.