カーテック神中(CAR T.E.C.H JIN-CHU)

  • フリーダイアル0120-26-1716
    TEL:0466-47-3811/FAX:0466-47-3833

HOME > 整備実績 > 「トヨタ・アクア」フロントバンパー補修塗装

ACHIEVEMENT

【実績紹介】「トヨタ・アクア」フロントバンパー補修塗装

『トヨタ・アクア』 ご入庫です。

 

言わずもがな軽量・コンパクトで燃費は世界トップレベルのアクア。
2011年12月からの発売以来、大人気ですよね!

 

ボディカラーのオレンジもとってもお洒落です!

 

それでは早速ご案内いたします!

トヨタ・アクア
フロント左前バンパーのキズをリペアします。
ランプ類等を外してキズを修正。パテを用い、表面がなめらかになるよう丁寧に整えていきます。
今回、フロント左前バンパーのこちらのキズをリペアします。
このくらいのキズの深さであればバンパーを外さずに作業し、少しでもコストを抑えお客様に還元したいと思います!
まずはランプ類等を外してキズを修正。
その後パテを用い、表面がなめらかになるよう丁寧に整えていきます。
ペーパーで表面を完璧に整形した後、サフェーサー塗装。塗装ブースにて仕上げ塗装を行います。
今回は部分塗装です。「周辺との色味がいかに自然になるか」
次にペーパーで表面を完璧に整形した後、サフェーサー塗装。
その後、塗装ブースにて仕上げ塗装を行います。
今回は部分塗装です。「周辺との色味がいかに自然になるか」
当然、我々の最大の責務であります!
複数の目のチェックによる”ぼかし塗装”でキレイに仕上げました!
余ったペイントはご要望があれば、サービスボトルにて差し上げています
ちょっと小傷をタッチアップしたい時、汎用品のタッチペンですと色に誤差が出る心配がありますよね。これは今まさに現車に合わせて使用した塗料そのものでタッチアップできます
また、余ったペイントはご要望があれば、サービスボトルにて差し上げています!
このボトルは筆付きなんです!
ちょっと小傷をタッチアップしたい時、汎用品のタッチペンですと色に誤差が出る心配がありますよね。これは今まさに現車に合わせて使用した塗料そのものでタッチアップできます!
「トヨタ・アクア」フロントバンパー補修塗装完了

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!

 

スタッフ一同、またのご来店をお待ちいたしております。

 

<<前の記事 | 整備実績 | 次の記事>>

お問い合せフォーム

整備実績

お問い合せフォーム

PAGE TOP

©️ CAR T.E.C.H JIN-CHU All Rights Reserved.